心に響くほめ言葉をくれる人

ほめることのできる人は、たくさんいます。
「きれいだね」「痩せたね」という表面的な言葉だけでは、心には響きません。

細かい気配りや行動を観察し、それを具体的にほめてくれる人は本当に魅力的です。

「その笑顔、素敵だよ」「お料理、ありがとう」など、感謝の言葉を忘れない人はきっと広い心を持っているでしょう。

コミュニケーションを大切にする人

会話があなたからのメッセージで終わることがないよう、相手から終わりのサインがくる人は感じがいいですよね。

内容がなくとも、スタンプ一つで気持ちを伝えることができる心配りは細やかな配慮を持つ人の証しです。

清潔感を大切にする人

清潔感は、どのような人にも共通して求められる基本的な要素です。

これは、育ってきた環境や価値観が反映されているもの。

朝の支度が苦手な人も、生活をともにすると気になることかもしれませんね。