義実家で嫁の妊娠報告中…夫「お腹の子のDNA鑑定をしたい」→後日「思った通りだった…」【まさかの鑑定結果】に…義両親「え!?」

皆さんは、パートナーに疑われた経験はありますか?
今回は「子どものDNA鑑定を望む夫」にまつわる物語とその感想を紹介します。


イラスト:エトラちゃんは見た!

お腹の子のDNA鑑定

義実家で同居している主人公が、妊娠したときのことです。
主人公と夫は、義両親と義妹の前で妊娠報告をしました。

するとそのとき、夫が「お腹の子のDNA鑑定をしたい」と言ったのです。
主人公を嫌う義母は喜び、義妹と義父は主人公の浮気を疑う夫に絶句しました。

そして夫は「正確な結果を出すために、母さんたちも協力してくれ」と呼びかけたのです。
1週間後、夫は「思った通りだった…」と、鑑定結果を義家族の前に差し出しました。

そこに書かれた「血縁関係は認められず」の文字に、義家族は大混乱。
しかし義妹がよく見ると、鑑定に使われたのは義両親と夫、義妹のDNAで…。

鑑定結果は…


出典:エトラちゃんは見た!
鑑定結果に記されたのは、義父だけ義家族と血の繋がりがないということでした。
まさかの鑑定結果に、義両親は「え!?」と青ざめます。

実は夫は以前から義母の浮気を疑っていて…。
夫がDNA鑑定をしたがっていた本当の狙いを知り、義母は青ざめるのでした。

読者の感想

お腹の子をDNA鑑定したいと言い出したときは薄情な夫かと思いましたが、まさかの結果に驚きました。
自分の両親と妹にも告げず、真実を暴いた夫が立派です。
(20代/女性)

夫のDNA鑑定をしたいという言葉に喜ぶことがもう信じられないと思いました。
さらに浮気をしていただなんて、義母には呆れてしまいます。
夫を含め、義母以外が主人公の味方でよかったです。
(30代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。



(愛カツ編集部)