皆さんは、パートナーの浮気を疑った経験はありますか?
今回は「出張先で浮気をしていた夫」にまつわる物語とその感想を紹介します。

夫から意味深なLINEが届き…

単身赴任中の夫と、連絡を取り合っていた主人公。
夫は1年以上単身赴任をしていますが、娘のことも気にかけてくれる優しい夫でした。

そんなある日、夫から「明日のデートは、夜景の見えるレストランを予約しています」と連絡がきます。
送り先を間違えたのかと思い、主人公は「それは素敵ですね」と冷たく返答。

しかし夫は「昔の気持ちを思い出すために、初々しい感じで送ってみた」と言ってきました。
ところが翌日、レストランに行ってみると…。

夫はやはり浮気をしていて、浮気相手に対しても「独身だ」とだましていたことが発覚。
帰宅後、主人公は夫を問い詰めるのですが…。

仕事のためだと言い訳


出典:Youtube「Lineドラマ」
夫は「取引先の娘さんなんだよ」と言い、仕事のための会食だったと言い訳をします。
そんな夫に「仕事相手ならLINE全部見せろ」と言うと、夫は「へ?」と驚いてしまうのでした。

読者の感想

いい夫だと思っていただけに、浮気が発覚してかなりショックですね…。
出張先で浮気をしてバレると言い訳をするなんて、夫の行動は最低だと思いました。
(30代/女性)

単身赴任すると、どうして浮気に走ってしまうのでしょうか…。
娘と主人公を裏切った夫の行動が許せないです。
(20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。



(愛カツ編集部)