レストランで…客『タダで食べられるの嬉しい~』→店員「え?」客の発言に違和感…⇒直後、客の【ありえない暴論】に…『は?』

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

タダで食事しようとする弟の婚約者の話

レストランで働く主人公は、弟とその婚約者を特別な料理でもてなしました。
すると後日、弟の婚約者が友人を連れてレストランにやってきます。

弟の婚約者が「タダで食べられるの嬉しい~」と言い出したため、主人公は「え?」と違和感を抱きました。

理由を尋ねる


出典:エトラちゃんは見た!

ありえない暴論


出典:エトラちゃんは見た!

さらに弟の婚約者の友人が驚きの言葉を放ちました。

ここでクイズ

この後、弟の婚約者の友人が放った言葉とは?

ヒント!
まったく納得できない内容でした。