今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

同僚のご祝儀に驚いた話

主人公は同僚たちを自分の車に乗せ、同僚の結婚式に向かっています。
車内で雑談していると、ご祝儀の話になりました。

「下品だけど…ご祝儀30000円で大丈夫かな?」「同じだよ!」と確認をしていましたが…。

同僚の1人がとんでもない発言をして、一同は「え?」と絶句します。

驚く一同


出典:エトラちゃんは見た!

車内に驚きの声が


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

主人公たちが驚いた理由とは?

ヒント!
主人公たちは耳を疑いました。