「遅くなると奥さんにバレちゃうよ?」職場の既婚男性と毎晩“密会”を繰り返し…⇒早く離れて。真剣に付き合うつもりがない男性の特徴

実は真剣な思いを抱いておらず、気軽な関係を求める男性も存在します。
今回は「真剣に付き合うつもりがない男性」の見分け方をお伝えします。

あなたが中心で関係が成り立っている

関係性はゆっくりと成長しているかもしれませんが、そのリードが自分だけと感じているなら、少し警戒が必要です。

「後々からの責任逃れのために自分から手を出さないように」と考える男性も少なくありません。
関係を聞いても「君が誘ってきたんじゃない?」と反論され、自分が無理をしていたと捉えられます。

デートをしても仲は進展しない

もし本当に進める気があったら、あなたの様子を確認した上で、細やかな計画に基づいて進め、ある程度関係が深まれば告白をします。

そのため、彼からの行動が起こらないのであれば、恐らく彼は現状で満足しているのでしょう。
稀に「実は既婚者だった」という事実が隠されている、酷いケースもあることを忘れてはいけません。