2024.3.29 愛カツ編集部 私「通常プランの予約になってて…」店員「…うっさいなぁ」旅先のスタッフの“横柄な態度”に唖然。直後…上司のフォローがあったのだが!? 今回は「トラブル多発!?ドタバタ家族旅行」を紹介します。 子どもが3歳になり、食べ物やおむつの心配がなくなったから…と旅行へ行くことにした主人公夫婦。 妻は、SNSで話題の宿が電話予約でオプションサービスと謳っていたので電話で予約をとりました。 しかし、予約確認メールには『オプションなし』の文字。 不安に思い宿に電話をかけ確認してみることにしました。 予約時につけたオプションがついてない 冷たい対応をする店員 夫が電話をかわるが… 12> 前の記事へ 次の記事へ