今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

財布を交番に届けたら泥棒扱いされた話

居酒屋で働く主人公は店内で財布の忘れ物を見つけました。
主人公は他のバイトの子と一緒に交番に財布を届けに行きます。

すると後日、財布の持ち主の女性が警察と一緒にやってきました。
女性は財布の中にあった10万円がなくなったと主張。

店内の防犯カメラで無実が証明されましたが、女性は店を出てから交番に届けるまでに、空白の時間があると言い出します。
しかし、主人公は「盗んでいない証拠があります」とある動画を見せることに…。

これが証拠


出典:エトラちゃんは見た!

スマホを差し出す主人公


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

主人公は証拠として動画を見せますが、どんな映像だったのでしょう?

ヒント!
確かな証拠になる映像でした。