【焼肉店をオープン】なんとか店を切り盛りしていたが…→ある日、客「ちょっと!注文したカルビ…」客からの指摘で…ミスが発覚!?

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。
※この物語はフィクションです。

イラスト:レイナの部屋【ブラックわーるど】

店を1人で切り盛りした結果

念願の焼肉店をオープンさせた主人公。
開店当初はたくさんの客が来ていたのですが…。

オープンから3ヶ月もするとほとんど客が来なくなってしまいました。

バイトの維持すら難しい


出典:レイナの部屋【ブラックわーるど】

バイトのシフトを減らす


出典:レイナの部屋【ブラックわーるど】

全然客が来ないため、主人公はバイトのシフトを減らすことに。
その結果、不満を抱いたバイトがどんどん辞めてしまい、主人公は1人で店を切り盛りすることになりました。

その後、ある日の営業中に主人公は客からあることを指摘されます。

ここでクイズ

この後、主人公は客に指摘されどんなミスに気がついたでしょう?

ヒント!
あることを忘れていました。