結婚式当日…妻「キャンセルさせて」夫「はあ!?」友人が”衝撃の事実”を告発!?1か月後…夫「なんだこれ!?」

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。
※この物語はフィクションです。

イラスト:CHIHIRO

結婚式をドタキャンした妻の秘密

結婚式当日、友人の家に泊まりにいった妻がなかなか来ないため、主人公は妻に連絡しました。
すると妻から「結婚式キャンセルさせて」と言われ、主人公は「はあ!?」と驚きます。

妻に電話をかけてもつながらず、困っていると友人がやってきました。

友人がやってきた


出典:愛カツ

事情を説明


出典:愛カツ

駆けつけた友人に事情を話すと「うわ…まさか」と言います。
そこで主人公が友人に詳しく話を聞いてみると、衝撃の事実が明らかになりました。

ここでクイズ

次の瞬間、友人が語った衝撃の事実とは?

ヒント!
主人公はとても驚きました。