夫「もう離婚だ」妻「どうしたの?」浮気夫に離婚を迫られた妻!?→後日…妻「あなたが浮気している相手は私の…」夫「へ?」

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

夫の浮気相手の正体

ある日、主人公は夫から「もう離婚だ」と言われます。
突然のことに驚いた主人公は「どうしたの?」と尋ねました。

どうやら夫は主人公が浮気していると思っているようです。
しかし主人公が一緒にいた相手は兄でした。

後日、夫は自分の勘違いに気づきます。
そして主人公は夫の秘密を知ることになりました。

なんと浮気をしていたのは夫だったのです。
その事実を夫に問い詰める主人公…。

強気な夫


出典:Youtube「スカッとドラマ」

事実を伝える主人公


出典:Youtube「スカッとドラマ」

主人公は「あなたが浮気している相手は私の…」とあることを夫に伝えます。

ここでクイズ

夫の浮気相手の正体とは?

ヒント!
主人公がよく知る人物でした。