洋食店で…「あとポテトと、パスタと…」大量に注文する女性に呆然!さらに…→会計時、伝票を見て女性が放った“一言”に「は!?」

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。
※この物語はフィクションです。

イラスト:レイナの部屋【ブラックわーるど】

女性と2人で食事に行った結果

主人公は職場の女性に誘われて、洋食店で食事をすることになりました。
メニューを見た主人公は「じゃあ、サラダとハンバーグのセットで」と注文します。

料理を注文


出典:レイナの部屋【ブラックわーるど】

大量の注文をする女性


出典:レイナの部屋【ブラックわーるど】

女性が大量に注文すると、店員は「ありがとうございます」と言いました。
その後、女性は注文したものをすべて食べ尽くします。

女性の食欲に驚きながらも、主人公はお会計をすることに…。

ここでクイズ

お会計になると女性はなんと言ったでしょう?

ヒント!
主人公はとても驚きました。