【嫁イビリをやめない義母】義実家で夕食をごちそうになると…義母「今日はとんかつよ!」→直後、出された料理を見て…嫁「え…」

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

夕食時に嫁イビリをする義母

主人公は義母の嫁イビリに悩んでいます。
夫は義母に注意してくれますが、義母は聞く耳を持ちません。

ある日の義実家での夕食時、主人公が驚く事件が起こります。

義母に注意する夫


出典:エトラちゃんは見た!

義実家での夕食時


出典:エトラちゃんは見た!

義母の嫁イビリ


出典:エトラちゃんは見た!
義母は「今日はとんかつよ!」と言って配膳します。
そこで主人公の前に置かれた料理は衝撃的なものでした。

ここでクイズ

どんな状態のものを主人公に出したのでしょう?

ヒント!
一目で嫌がらせとわかる状態を見て、主人公は絶句します。