彼氏「俺、今日から別の人と付き合うことにしたから」彼女「いいんじゃない」→彼女の“反応が薄い”理由が判明し…顔面蒼白!?

今回はLINEをもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。)

彼氏が顔面蒼白になった理由

ある日、主人公は彼氏から別れ話を切り出されます。
彼氏は「俺、今日から別の人と付き合うことにしたから」と告げ、その前に主人公と別れておきたいと言います。

しっかり別れておきたい


出典:Youtube「スカッとドラマ」

同意する主人公


出典:Youtube「スカッとドラマ」

お互いに合わなかった


出典:Youtube「スカッとドラマ」

主人公は「いいんじゃない」と軽く返します。
主人公の反応が薄いのには、ある理由がありました。

ここでクイズ

この後、主人公はなんと言ったでしょう?

ヒント!
主人公は彼氏が付き合おうとしている人物を知っていました。