会社で管理する別荘に…学生が侵入!?廃墟だと勘違いしていたようで…→防犯カメラに残された【まさかの行動】に驚愕!!

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

防犯カメラに残されたまさかの行動

不動産会社で働く主人公は、管理している物件に何者かが侵入したという報告を受けます。
侵入した人物はどうやら古い別荘を廃墟だと勘違いしたようでした。

主人公と上司は何があったのか防犯カメラを確認することに。

防犯カメラを確認


出典:エトラちゃんは見た!

学生が侵入


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

この後、別荘に侵入した人物がした行動とは?

ヒント!
主人公たちはとても驚きました。