我が家のトイレに“長い髪の毛”が落ちている!?明らかに家族のものではない…!→カメラを設置してみた結果…「え!?」

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

トイレに長い髪の毛が落ちていた理由

あるとき、主人公の家のトイレに長い髪の毛が何本も落ちていました。
明らかに家族の髪の毛ではありません。

そうしたことが何日も続き、主人公は不気味に思っていました。
そこで主人公はカメラを設置し、トイレで何が起こっているのか確かめることに。

何も映らない


出典:エトラちゃんは見た!

いつもは昼間に落ちているのに


出典:エトラちゃんは見た!

主人公が「なかなか映らないなぁ…」と思っていると、映像に動きがありました。

ここでクイズ

この後、カメラに何が映ったでしょうか?

ヒント!
トイレの窓に動きがありました。