今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。
※この物語はフィクションです。

イラスト:レイナの部屋【ブラックわーるど】

エリート社員を気取る勘違い女性

主人公は大手企業に勤めています。
今までの人生で挫折したことがなく、自分はエリートだと信じる主人公。

そのため人から間違いを指摘されても、聞く耳をもちません。

間違いを認めない主人公


出典:レイナの部屋【ブラックわーるど】

上司から指摘されても…


出典:レイナの部屋【ブラックわーるど】

上司にも反論


出典:レイナの部屋【ブラックわーるど】

主人公は上司から「間違いが多い」と注意されても、それを認めません。
それどころか「私は間違えませんよ?」と反論する主人公。

後日、実力を過信した主人公はある要求を上司にします。

ここでクイズ

衝撃の要求とは?

ヒント!
「もっと上を目指せる」と主人公は考えています。