デート終わりに…客「お会計をお願いします」→店員「こちら本日の伝票です」確認すると…”14万円”!?→「ケタ間違えてるよね」その後、恥ずかしすぎる展開に…

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。
※この物語はフィクションです。

イラスト:あしたのLaw〜スカッとする漫画動画〜

女性とバーに行った結果

主人公はマッチングアプリで知り合った女性とバーに来ています。
そろそろ次の店に行こうと思った主人公はお会計をすることに。

女性とお酒を飲む


出典:あしたのLaw〜スカッとする漫画動画〜

高額な会計


出典:あしたのLaw〜スカッとする漫画動画〜

主人公は店員に「お会計をお願いします」と言います。
すると店員は「こちら本日の伝票です」と支払額を見せてきました。

伝票を確認した主人公はあまりの高額に驚いてしまいます。
「ケタ間違えてるよね」と尋ねるものの、この金額であっているようで…。

ここでクイズ

この後、主人公はどうしたでしょう?

ヒント!
主人公は女性からある申し出を受けます。