パン屋で…客「焼きたてが売りなのにカチカチだった!」店員「どのパンを購入されましたか?」→客が購入した商品名を聞き…衝撃の事実が判明!?

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

女性客からクレームを受けた話

主人公はパン屋で働いています。
ある日、女性客が「焼きたてが売りなのにカチカチだった!」とクレームを言いに来ました。

主人公は「どのパンを購入されましたか?」と女性客に尋ねます。
すると女性は『チーズパン』『ソーセージパン』『メロンパン』『ジャガチーズパン』の4個セットを購入したと言います。

女性客に確認


出典:エトラちゃんは見た!

怒りだす女性客


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

この後、主人公は女性客になんと言ったでしょう?

ヒント!
それを聞いた女性客は動揺し始めます。