ソファで寝ていた夫を…「ちょっと!」イライラMAXで激詰め!?⇒離婚の原因に!?夫が【うんざりする】妻の言動

離婚の原因に!?夫が【うんざりする】妻の言動

「私はイライラしやすい性格で、特に月の物のときは気分が最悪になりやすいタイプでした。そんな私にいつも優しく接してくれる夫に感謝していましたが、つい強く当たってしまうこともありました。ある日…。

疲れてソファで寝ている夫に向かって『お風呂にも入らないで寝るってどういうこと?』と怒鳴ってしまいました。夫はすぐに謝ってくれましたが、なんであんなこと言ってしまったのだろうと後悔しています」(女性)

結婚生活がスタートしたら、いつまでも情熱的な関係を保ちたいですよね。
こちらでは「夫がうんざりする妻の言動」を紹介します。