元カレと破局後“初めて年上の男性”と交際。しかし【同棲の話】を両親にした結果…⇒どうせ別れると思われるカップルの共通点

どうせ別れると思われるカップルの共通点

「初めて年上の男性と交際していたときの話です。順調に交際を進めていてついに同棲の話になったのですが…。

両親から猛反対されてしまいました。なぜか両親は彼との交際をよく思っていなかったようです。反対を押し切って同棲を始めたところ、彼との生活の違いに驚愕…。両親の言葉をしっかり聞けばよかったと思いました」(女性)

もしかしたら両親は長続きしないと思っていたのかもしれませんね。
今回は周りから【すぐに別れると思われやすい】カップルの特徴を紹介します。