彼氏を見送り留守番…玄関のほうから

「付き合っている彼氏の家に転がり込んでいて同棲を始めたのですが、ある日彼を見送って留守番をしていたとき。
うとうとしていると、玄関のほうから鍵をカチャカチャする音がしました。彼が早く帰ってきたのかと思いドアをあけたら、

彼の母が来ていたのです。突然の初対面でアタフタしてしまいました(笑)
部屋の中が片付いていないところもみられてしまい、普段しっかり綺麗にしておかなきゃと思わされました。」(30代/女性)
恋愛が深まり共に生活を始めようとするとき、考慮すべき重要事項があります。
ここでは、幸せな同棲生活を送るために挙げたい「4つの大切な点」を探ってみましょう。