出産時も入院中も病院に来ない浮気夫…妻が復讐開始!?夫『なんで開かないんだ!?』⇒夫が浮気を後悔した【妻の言動】

前触れもなく復讐する

「妻に浮気がバレたとき、家を追い出されたことがあります。何度もインターホンを押しても妻は出てこず…なんと鍵を交換していたようです。しかも家の中には妻の両親と自分の両親もいたようで、家のなかに入ってから徹底的に怒られました」(27歳男性)

浮気が発覚したとき、男性が最も焦る瞬間は「妻が前触れもなく復讐する」瞬間かもしれません。
冷静な別れと新たなスタートを切ることで、夫は自分を見つめ直し、深く反省することになるでしょう。

真実の感情と向き合うこと

夫といることが苦痛であれば離れるべきであり、もし再び一緒に過ごしたいなら、夫に期待することを伝えることが大切かもしれません。
自身の感情としっかり向き合うことが、夫を真の反省へと導く第一歩となるでしょう。

(愛カツ編集部)