皆さんは、浮気現場を目撃した経験はありますか?
今回は「夫の出張中に浮気する妻」にまつわる物語とその感想を紹介します。
※この物語はフィクションです。


イラスト:レイナの部屋【ヤンデレ恋愛漫画】

帰宅すると…

出張が早く終わり、サプライズで妻の待つ家に帰った主人公。
すると玄関には見知らぬ靴があり、部屋は服が散乱していました。

主人公が「まさか…」と愕然としていると、主人公の部屋から妻の声がします。
慌てて聞き耳を立ててみると…。

妻の浮気現場を目撃


出典:レイナの部屋【ヤンデレ恋愛漫画】

なんと妻は浮気相手を連れ込んでいて、さらに主人公の悪口を言っていたのです。
激怒した主人公は、反撃を決意。

そして妻に内緒で、家の鍵を交換しました。
すると妻から「家に入れなかったらどこで暮らせばいいのよ!」と怒りの連絡がきます。

そんな妻に「荷物は知り合いの家に送ったぞ」と告げ、浮気相手の住所を妻に送った主人公なのでした。

読者の感想

信じていた妻に裏切られていたなんて、かなりショックですね…。
さらに浮気相手と一緒になって悪口まで言っていたとは、やりたい放題な妻にイライラしました。
(30代/女性)

出張中に浮気をされているなんて、身勝手な妻の行動には呆れました。
妻には、自分がした事の重大さをきちんち理解してほしいです。
(40代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)