嫁のお茶に”下剤”を仕込んでいた義母!?問い詰めた結果…義母「ちょっと痩せてもらおうと思ったのよ!」→嫁「これって…」嫁の”まさかの発言”に、義母動揺!?

今回はLINEをもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

嫌がらせをする義母

義母からの嫌がらせに困っていた主人公。
ある日、主人公が気に食わない義母は、主人公のお茶に下剤を仕込みます。

しかし、誤って自分が飲んでしまいお腹を壊してしまいました。

主人公がどうしてそんなことをしたのか義母を問い詰めると…。
「ちょっと痩せてもらおうと思ったのよ!」と言い出す義母。

自分で飲んでしまった


出典:Youtube「スカッとドラマ」

困らせようとしていた


出典:Youtube「スカッとドラマ」

気分が悪かった


出典:Youtube「スカッとドラマ」

義母の言い分に対して主人公が反論すると、義母は「そんな…」と取り乱しました。

ここでクイズ

義母が取り乱した、主人公の反論とは何でしょう?

ヒント!
義母は大ごとになるとは思っていなかったようです。