ラーメン屋で頼んだトッピングが入っておらず、店員に聞いてみると…“言いがかり”をつけられた!?⇒逃げて…!地雷男性の特徴

逃げて…!地雷男性の特徴

「ラーメン屋に行ったときのことです。注文するとき、卵のトッピングもお願いしたはずが入っていませんでした。そこで店長さんに『卵も頼んだのですが…』と言うと『これで注文した!』と言いきられてしまい…。

さらに『クレームをつけてタダにしようと思っているんだろう!?』と言いがかりまでつけられてしまいました。本当に怖かったです」(20代女性)

このような地雷男性と関わってしまうと苦労することになる可能性があります。
ここでは、幸せを探す道のりで足を踏み入れてはいけない「地雷男性」の特徴を紹介します。