自分の浮気を隠蔽するために…夫に”濡れ衣”を着せ、離婚を求める妻!?しかし…夫「慰謝料500万円しっかり払ってくれよ(笑)」→夫の反撃で、絶体絶命!?

今回はLINEをもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

浮気していた妻へ反撃した話

ある日、主人公は妻から浮気を疑われます。
しかし主人公にはまったく身に覚えがありません。

後日、妻が主人公に浮気の濡れ衣を着せ、離婚しようとしていたことが判明。
主人公が妻の友人に事実を伝えると、妻には味方がいなくなります。

みんなに裏切られた


出典:Youtube「Lineドラマ」

しっかり払ってくれよ


出典:Youtube「Lineドラマ」
「慰謝料500万円しっかり払ってくれよ(笑)」と伝える主人公。

ここでクイズ

この後、妻はなんと言ったでしょうか?

ヒント!
妻にとって500万円はとんでもない大金でした。