今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。
※この物語はフィクションです。

イラスト:CHIHIRO

妻が結婚式をドタキャンした理由

結婚式当日、主人公は新婦である妻の到着を待っていました。
しかし、妻はなかなかやってきません。

主人公が連絡すると、妻は「今日の結婚式はキャンセルしたい」と言います。
まさかの事態に「は?」と動揺する主人公。

そこに友人が来たため、事情を説明すると…。
友人は「げ、まさか…」と言いました。

その反応に違和感を覚えた主人公は友人を問い詰めます。

友人を問い詰める


出典:愛カツ

妻は浮気していた


出典:愛カツ

主人公はいつから妻が浮気をしていたのか尋ねます。
友人からのまさかの答えに主人公は「は?」と驚きました。

ここでクイズ

妻はいつから浮気をしていたでしょう?

ヒント!
主人公は耳を疑いました。