今回はLINEをもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

クレーマーが態度を一変させた理由

主人公はファミレスで店長をしています。
ある日、男性客から「髪の毛入りのピザを食べさせるのか?」とクレームが入りました。

店員は「改めて調理します」と謝罪。
しかしその後、男性客が自分の髪の毛を抜いて料理に入れるという自作自演をしてクレームを入れていたことが判明します。

その後も自作自演であることを隠して連日クレームを入れてくる男性客に主人公は困っていましたが…。
あるとき、男性客は態度を一変させ「力になれることはないか」と尋ねてきました。

力になれることがあれば


出典:Youtube「Lineドラマ」

不審に思う主人公


出典:Youtube「Lineドラマ」

しかも男性客は主人公に娘がいることを知っているようです。
不審に思った主人公は男性客を問い詰めました。

ここでクイズ

男性客の正体とは?

ヒント!
男性客は主人公の娘をよく知っているようでした。