「離婚届出してきちゃった」ママ友が突然、離婚に踏み切った理由に戦慄…!?私「何もかもあなたの勘違いですよ」ママ友「どうしよう」

今回はLINEをもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

ママ友が離婚届を出した理由

ある日、主人公のママ友は「離婚届出してきちゃった」と主人公に報告をしました。
突然の報告に主人公は驚きます。

ママ友は主人公の夫と一緒になるために離婚したようです。
まさかの理由に主人公は戦慄しました。

主人公の夫が自分のことを好きだと勘違いしているママ友。
そこで主人公は「何もかもあなたの勘違いですよ」と説明し始めます。

夫は気味悪がっていた


出典:YouTube「Lineドラマ」

本当に不気味


出典:YouTube「Lineドラマ」

ママ友は他にも勘違いをしていたようで…。

ここでクイズ

ママ友はどんな勘違いをしていたのでしょう?

ヒント!
ママ友は主人公が浮気していると思っていました。