妻の浮気が発覚!?証拠をおさえ、問いつめた結果…妻「ごめんって言ってるじゃない」⇒さらに妻の【衝撃発言】を聞き、絶句…

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

浮気した妻が開き直った瞬間

主人公の妻の浮気が発覚しました。
証拠をおさえた主人公は義両親を交え、妻と話し合いの場を設けます。

主人公は妻を問い詰めますが…。
「ごめんって言ってるじゃない」と投げやりな態度を見せる妻。

投げやりな態度の妻


出典:エトラちゃんは見た!

怒る義両親


出典:エトラちゃんは見た!
義両親が叱っても、妻は嫌そうな顔をするだけです。
そんな妻に「反省はしているのか?」と問いかける主人公。

すると妻は驚きの発言をしたのです。

ここでクイズ

この後、妻は主人公になんと言ったでしょうか?

ヒント!
妻は主人公にも責任があるような言い方をします。