疲労困憊の妻に代わり『俺が寝かしつけやるよ』赤ちゃんを旦那に任せて就寝→夜中に2人の様子を見に行ったら…「えっ?!」

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します!
マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。
イラスト:CHIHIRO

夫に寝かしつけを任せた結果

まだ幼い子どもを育てている主人公。
初めての子育ては大変で、夜も眠れず疲労困憊の日々を送っていました。

そんなある日、夫が「俺が寝かしつけやるよ」と言ってくれます。
主人公は喜んで夫に子どもを任せて寝たのですが…。

疲労困憊の主人公


出典:愛カツ

夫が寝かしつけを…


出典:愛カツ

夜中、主人公は2人の様子を見に行きました。
そこでリビングにいる夫の姿を見て「えっ!?」と主人公は驚きます。

ここでクイズ

主人公が目にした光景とは?
ヒント!
夫に寝かしつけを任せて大丈夫なのか不安になります。