いつも“一銭も出さない”義妹とスーパーに買い出しへ。お会計は“30000円”超え…!?→直後、嫁のまさかの反撃に…義妹「は?」

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

お金を出さない義妹に反撃

主人公は毎年お盆の時期は義実家に帰省しています。
主人公は帰省中はいつも買い物や料理を担当していました。

義妹はお金を一銭も出さないのに主人公の料理などに文句ばかり言ってきます。
義妹の態度に我慢できなくなった主人公の夫はある作戦を考えました。

そして、主人公は義妹夫婦とスーパーに買い物に行くことに。
義妹は好き勝手に商品をカゴに入れていきました。

お金を出すのは主人公だから


出典:エトラちゃんは見た!

そしてお会計へ


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

スーパーでの会計金額はなんと30000円を超えていました。
この直後、主人公は義妹になんと言ったでしょう?

ヒント!
義妹にとって予想外の言葉でした。