今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

娘に心ない言葉を吐く義弟嫁

主人公夫婦には仲のよい幼なじみ夫婦がいました。
しかし幼なじみ夫婦は幼い娘を残し、事故で他界してしまいます。

主人公夫婦はその娘を引き取り大切に育てていましたが…。
親戚の集まりの日、酔っぱらった義弟嫁が娘に心ない発言をしたのです。

娘に話しかける義弟嫁


出典:エトラちゃんは見た!

主人公夫婦は真っ青に


出典:エトラちゃんは見た!

娘に心ない言葉を…


出典:エトラちゃんは見た!
「娘ちゃんも他人の子だったね~」と言う義弟嫁に、周囲は唖然とします。
しかし空気の読めない義弟嫁は、続けて衝撃の言葉を放ちました。

ここでクイズ

義弟嫁の発言に周囲は唖然。
そして義弟嫁が続けた言葉とは?

ヒント!
義弟嫁はまだ周囲が唖然としていることに気づいていません。