今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

台所洗剤に異変を感じた日

義両親と同居している主人公。
ある日、台所洗剤からシャンプーのにおいがすることに気がついたため…。

義母に「台所洗剤、ちょっと変じゃないですか?」と尋ねました。

台所洗剤のにおいが


出典:Youtube「スカッとドラマ」

間違えて入れた?


出典:Youtube「スカッとドラマ」

主人公は入れた覚えがない


出典:Youtube「スカッとドラマ」

誰かが台所洗剤とシャンプーを間違えて入れ替えたのではないかと考えた主人公。
すると義母は「ちょっと間抜けすぎよ」と主人公を疑いました。

しかし、主人公は入れ替えた覚えがありません。
それを義母に伝えると、義母は驚きの返答をしました。

ここでクイズ

この後、義母はなんと返したでしょうか?
ヒント!
義母は主人公の言葉を聞いて怒り出しました。