皆さんは、近所の人とトラブルになった経験はありますか?
今回は「いちゃもんをつけてくるOL」にまつわる物語とその感想を紹介します。

イラスト:エトラちゃんは見た!

近所のOLにうんざり

近所に住むOLに悩んでいた主人公。
OLは主人公と会うたびにマウントや自慢話をしてきて…。

毎回のようにイヤミを言われ、主人公はうんざりしていました。
ある日、主人公はフリマサイトで服とバッグを出品。

すると購入したのは、近所に住むOLだったのです。
面倒ごとを避けたかった主人公は、自分の住所を隠して発送します。

その後、OLが自分の服を着ているところを確認。
取引が無事に終わり、主人公はホッとしましたが…。

1週間後、OLから「服が破れていました。返金してください」と連絡がきます。
OLが何度も着ているのを見ていた主人公は「対応できない」と返信。

逆ギレしたOLは、それから連日いちゃもんをつけてきて…。
ついにOLから電話がかかってきたのです。

言い返すと…


出典:エトラちゃんは見た!

腹が立った主人公は「私知ってますよ?」と言い、OLは「何がよ!」と声を荒げます。
すると主人公は、OLが今でも服を着て外出していることを暴露。

「昨日も見せてもらいました」と告げて、OLに反撃を開始するのでした。

読者の感想

何度も着ていたにもかかわらず、服が破れていると言われても困りますね…。
返金を断られたからといって、連日いちゃもんをつけてくるOLに腹が立ちました。
(50代/女性)

まさか購入した人が例のOLだったとは、想像もしなかったと思います。
フリマサイトでも面倒ごとに巻き込まれてしまい、気の毒でしたね…。
(40代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。



(愛カツ編集部)