浮気経験者が語る【最悪の結末】とは

ここでは、浮気をして「最悪な結末」を迎えた女性たちの声を紹介してみましょう。
もしも今、誰かの配偶者に心を寄せているならば、これらの話から教訓を得ることが大切かもしれません。

慰謝料の支払い

「浮気が原因で、仕事場の上司との間に秘密の関係が。彼は家庭ではうまくいっていないと語り、私たちの仲が暴露される可能性は低いと信じていました。しかし、奥様が彼のメールを見つけ、私は慰謝料を支払うことに。最終的には、親にすべてを告白して、その金額を肩代わりしてもらいました…」(21歳)

浮気関係にあると、どちらかの配偶者に発覚するリスクが常に付きまといます。
その結果、金銭的な負担や人間関係の崩壊へと繋がることもあるため、考え直す必要があるでしょう。

職場にまで影響が及ぶ

「運動が好きで通っていたジムで知り合った彼と、密かな関係を続けていました。しかし、彼の奥様が何とかして私の職場を突き止め、怒鳴り込んできました。その結果、社内でも私に対する風当たりが強くなり、今は仕事を辞めざるを得ない状況にあります」(25歳)

浮気は、プライベートだけでなく職場にも深刻な影響をもたらす可能性があります。仕事との間で板挟みになり、心理的なストレスを抱え込むことになりかねません。