皆さんは、恋愛で悩んだ経験はありますか?
今回は元カレからのメールのエピソードとその感想を紹介します。

イラスト:Yukko

浮気をしていた

主人公には彼氏がいて、結婚目前でした。
しかしある日突然、彼氏が浮気していることを明かしたのです。

浮気相手は「妊娠したんです!別れてください!」と主人公に言い放ち…。
主人公はショックを受け、体調を崩してしまいました。

すると元カレの母が、謝罪の電話をしてきて…。

元カレの母と仲良くなる


出典:愛カツ
主人公は元カレの母に慰められ、年に何度か連絡を取る関係になりました。
そしてその数年後、主人公は別の男性と結婚することに…。

主人公が元カレの母に結婚報告の電話をすると、元カレの母も祝福してくれました。
そんななか、元カレから「久しぶり…」とメールが来たのです。

主人公は「いまさらなんの用!?」と、元カレからのメールに驚いてしまったのでした。

読者の感想

浮気をして別れたのに、連絡してくる元カレに驚きました。
主人公は結婚も決まっていて、元カレから連絡が来ても困るだけだと思います。
(20代/女性)

結婚目前だったにもかかわらず、浮気相手の登場と妊娠の報告にはショックを受けたでしょう。
元カレの母が、主人公を気にかけてくれたことが唯一の救いですね…。
(30代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)