今回はLINEをもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

クレーマー男性のまさかの要求

主人公はファミレスの店長をしています。
主人公が出勤していなかったある日、1人の男性から「こんなピザを食べさせるのか?」とクレームが入りました。
出勤していた店員だけでは埒が明かなかったため、店長である主人公に連絡がくる羽目に。

クレームの理由は、どうやら男性のピザに髪の毛が入っていたことが要因でした。
男性は以前も注文した料理に異物が入っていたことがあります。
そのため、男性はかなり怒っていました。

どう落とし前を?


出典:Youtube「Lineドラマ」

その場に向かう主人公


出典:Youtube「Lineドラマ」

割引券では誤魔化されない


出典:Youtube「Lineドラマ」

男性は「割引券くらいじゃ誤魔化されない」と言い、まさかの要求をしてきました。

ここでクイズ

男性は何を要求してきたでしょう?

ヒント!
男性は主人公たちに心から謝罪してほしいようです。