今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

お酒を盗んだママ友が逆ギレした話

ある日、主人公はママ友たちを自宅に招いてホームパーティーを開きました。
すると1人のママ友が勝手に冷蔵庫を開け、高級ブランデーの瓶を見つけて飲みだします。

勝手に飲みだすママ友


出典:エトラちゃんは見た!

そのまま帰ってしまった


出典:エトラちゃんは見た!

心配するママ友たち


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

主人公があまりショックを受けなかった理由とは?

ヒント!
ママ友は高級ブランデーと思い込んでいたようですが…。