今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

夫の浮気相手からSOSの連絡がきた話

主人公は夫が職場の後輩と浮気していることを知ります。
我慢できなかった主人公は夫に離婚を突きつけました。

主人公と離婚した夫は、浮気相手と結婚することに。

慰謝料を請求して離婚


出典:エトラちゃんは見た!

浮気相手と結婚した元夫


出典:エトラちゃんは見た!

それから半年後、主人公のもとに浮気相手から連絡がきました。

ここでクイズ

浮気相手から「夫あなたに返す!」と連絡がきた理由とは?

ヒント!
浮気相手は元夫に我慢できなくなったようです。