今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します!
マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。
イラスト:大野はな

旅行中、彼が不満そうな理由

あるとき、彼と一緒に旅行に行っていた主人公。
2人が宿泊したのは一目ぼれしたペンションで、食事や部屋も大満足でした。

中でも素敵なのは、海外から取り寄せたというキングサイズのベッドで…。
楽しい夜をすごしたのですが、なぜか翌朝、彼は不満そうにしていました。

ペンションに宿泊


出典:愛カツ

翌朝、不満そうな彼


出典:愛カツ

彼が気になる主人公


出典:愛カツ

主人公は、彼が不満そうなのが気にかかります。
原因は枕かと思った主人公ですが、彼は「いや、枕じゃなくて…」と言って…。

主人公が様子を伺っていると、彼はある態度をとりました。

ここでクイズ

主人公が様子をうかがっているときの彼の態度とは?
ヒント!
彼は言いたいことがありますが、言うのをためらっています。