今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

まさかの再会を果たした話

妊娠中の主人公は仕事帰りに電車に乗っていました。
すると酔っ払いの男性から「目障りなんだよ」と絡まれます。

さらに男性から蹴り飛ばされそうになり、主人公はすぐに電車を降りました。
幸い母子ともに異常はなく、主人公は無事に出産。

しかし、電車の中であった恐怖体験は忘れられずにいました。
それから数ヶ月後、主人公は夫に誘われて会社のバーベキューに参加することに。

お肉を持ってきた1人の男性を見て、主人公は驚いてしまいます。

お肉を持ってくる男性


出典:エトラちゃんは見た!

夫に聞いてみると…


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

お肉を運んできた男性は誰だったのでしょう?

ヒント!
主人公は男性に会ったことがありました。