今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

彼からのプレゼントの秘密

ある日、主人公は彼から「今日はプレゼントがあるんだ」と言われます。
限定品のぬいぐるみをもらい、心から喜ぶ主人公。

その後も彼から何度もプレゼントをもらいますが…。
主人公はある疑念を抱くようになりました。

そして彼の妹のSNSアカウントを見つけた主人公は、確信を得ることに。

彼の妹のSNSアカウント


出典:エトラちゃんは見た!

先週もらったもの


出典:エトラちゃんは見た!
彼のプレゼントの正体を知った主人公は驚きます。

ここでクイズ

彼がプレゼントとして主人公に渡したものとは?

ヒント!
彼は買った訳ではありませんでした。