ママ友「オムツを買うお金がなくて」→私「え?」やむを得ず”3千円”を貸すことに→後日、返金を求めると…ママ友の【第一声】に衝撃!?

今回は人気のマンガを紹介します!
どんな結末になるか考えてみてくださいね。
イラスト:iwao.

非常識なママ友のお願い

主人公の娘が幼稚園に通っていたときのことです。
今まで関わりのなかったママ友とひょんなことから会話し、連絡先を交換しました。

すると夕方、そのママ友から連絡が入り「こんな時間に電話?」と不思議に思う主人公。
それでも主人公はママ友に「どうしたの?」と尋ねます。

ママ友からの電話


出典:愛カツ

オムツがないというママ友


出典:愛カツ

お金を貸す主人公


出典:愛カツ
ママ友は「オムツを買うお金がない」と言ってきました。
突然の話に「え?どういうこと…?」と問い返す主人公。

するとママ友は「どうしよう」と困っていることをアピールします。
違和感を覚えつつも、困っていだろうと思った主人公はお金を貸すことにしました。

そして後日、主人公はママ友に貸したお金を返してほしいと話しかけたのですが…。

ここで問題

返金を要求した主人公に対するママ友の返答は?
ヒント!
ママ友は非常識な言動をします。