結婚式で…妻にビンタされた!?「慰謝料貰えるでしょ?」⇒その後、妻の『行き先』を知り…夫「どういうことだよ?」

皆さんは、パートナーから突然別れを告げられた経験はありますか?
今回は「結婚式の当日に別れを告げる彼女」にまつわる物語とその感想を紹介します。

突然別れを告げられる

結婚式の2時間前に、突然妻になるはずの彼女から別れを告げられた主人公。
彼女は主人公との職業の違いから、相性がよくないと判断したようです。

突然のことに戸惑う主人公ですが…。
すでに彼女に気持ちがないとわかり、婚約破棄を受け入れます。

そして彼女は結婚式にも出たくないと主張。
しかし、主人公は集まってくれた人たちへのせめてもの礼儀と考え…。

彼女に式に出て事情を説明するよう説得しました。
ところが結婚式がはじまると、彼女は突然主人公にビンタをしてきたのです。

結婚式後、主人公が問い詰めると「ついイライラしちゃって…」と答えた彼女。
さらに婚約破棄の原因は主人公にあると主張し「慰謝料貰えるでしょ?」と言ってきたのです。

彼女のありえない要求に主人公は呆れてしまい…。

居場所を尋ねると…


出典:Youtube「Lineドラマ」
結婚式後に姿を消した彼女に居場所を尋ねた主人公。
すると彼女は「今から旅行よ?」と答えたのです。

なんと結婚式後に予定していたハネムーンに出かけているという彼女。
自分勝手すぎる彼女に「どういうことだよ?」と困惑する主人公なのでした。

読者の感想

結婚式の2時間前に婚約破棄を申し出るなんて、さすがに勝手すぎると思います。
おまけに結婚式でビンタまでされてしまった主人公がかわいそうでした。
(30代/女性)

婚約破棄を申し出たうえで、結婚式でビンタなんて信じられないです…。
さらには勝手にハネムーンに行こうとするなんて、彼女の言動には驚愕しました。
(40代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。



(愛カツ編集部)