スーパーで買い物を済ませて帰宅。しかし“レシート”を確認すると「なにこれ!?」→レシートの内容に驚愕した理由

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。
※この物語はフィクションです。

イラスト:shimeno

レシートを確認して驚いた話

ある日、スーパーでの買い物から帰ってきた主人公。
そこで初めて、卵が割れていることに気づきます。

これまでそんなことはなかったため…。
主人公は何が原因なのか考えました。

卵が割れている


出典:愛カツ

袋詰めのときに?


出典:愛カツ
レシートを確認した主人公は「なにこれ!?」と驚きました。

ここでクイズ

主人公が驚愕した理由とは?

ヒント!
主人公はすぐにスーパーに連絡しようと思いました。