我が家のトイレに“髪の毛”を故意に落としていた隣人…!?→隣人「地、実は…」その理由が明らかになり…絶句

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

家のトイレに髪の毛が落ちていた理由

主人公の家のトイレに長い髪の毛が落ちていることが何日も続きました。
家族のものではない長い髪の毛を不気味に思う主人公。

そして主人公は夫に相談してトイレにカメラを設置することに。
すると隣人がトイレに髪の毛を故意に落としていたことがわかります。

主人公はすぐに隣人を問い詰めました。

理由を説明する隣人


出典:エトラちゃんは見た!

苦情を言われたことが


出典:エトラちゃんは見た!
隣人が話したまさかの理由に主人公たちは絶句しました。

ここでクイズ

髪の毛を落としていた理由とは?

ヒント!
かなり自分勝手な理由でした。