ネットオークションで出品した“不用品のワンピース”。購入者はなんと…近所に住むキラキラOL!?→後日、まさかの事態に発展!?

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

近所のOLからまさかのメッセージが届いた話

主人公は引っ越し後、不用品が増えたことに気づきます。
そして、ワンピースやバッグをネットオークションに出品することに。

それらはすぐに落札され、購入したのは近所に住むOLでした。
後日、主人公はOLがワンピースを着ているところを目撃。

とくに問題なく無事に届いたことに安堵します。

問題なく届いた


出典:エトラちゃんは見た!

それから1週間後


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

この後、購入者であるOLからメッセージが届きます。
どんな内容だったでしょう?

ヒント!
まったく納得できない内容でした。