カレー屋で…客「カレー特盛にトッピングでカツ追加で!」腹いっぱいになるまで食べる男性。荒れた食生活を続けた結果

皆さんは、食生活を見直した経験はありますか?
今回は「好きなものばかり食べる男性」にまつわる物語とその感想を紹介します。
※この物語はフィクションです。

イラスト:レイナの部屋【ブラックわーるど】

食べることが大好き

食べることが大好きで、給料の大半を食費に使っていた主人公。
あるとき昼食後のおやつでカップラーメンを食べていると、部下に「やばくないですか?」と言われてしまいます。

翌日「中途半端に食べるからよくないのか…」と考えた主人公は、昼食をお腹いっぱい食べておやつをなしにすることに。
カレー屋で「カレー特盛にトッピングでカツ追加で!」と注文して、お腹いっぱいになるまで食べました。

そしてその日の夜も…。

食べてストレス発散


出典:レイナの部屋【ブラックわーるど】

好きなものを好きなだけ食べて、ストレス発散をしていました。

しかしあるときから、体に異変が現れ始めます。
異様に喉が渇くようになり…。
さらにトイレが近くなり、部下に「どこ行くんですかーー!」と呼び止められても、トイレに行ってしまう主人公。

仕事に支障がでるようになり、部下に心配されるのでした。

読者の感想

好きなものだけを食べる生活は幸せですが、健康のためにもバランスよく食べないといけませんね。
異変が現れ始めた主人公の体が、心配になりました…。
(30代/女性)

仕事に支障が出るまで食べていた主人公は、相当食いしん坊ですね…。
食べることはいいことですが、何ごともほどほどがベストだと思います。
(20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)